« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月

2015年9月23日 (水)

ベット修理♪(9月2日)

 

Img_68366

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん。

 

 

ドゥルベットでねんこしてます。

 

このベット、12年ジャバジャバ洗われているので生地そのものがクタンクタン(笑)

 

買い換えてもこれで寝たがるので中綿を交換したり補正したりで12年使ってるやつ。

 

 

ぼちぼち中身がボロボロなので、

 

Img_68255

 

これをベットのパーツ事にカットして、

 

Img_68299

 

穴の開いているところをこんな感じで(笑)

 

Img_68355

 

中のクッションは無理やりファスナー取り付けて中も洗いやすくして、

 

Img_68300

 

出来たー!!!!!

 

カット綿シートって全部で六千円位なんだけど、

このベットってそんなにしなかったような気も(汗)

何度も修理するなら買い換えた方がお得よね(笑)

 

まぁ、ドゥルガーさんが気に入っているので使い続ける方向で。

 

Img_68311

 

出来るまでソワソワしていたドゥルガーさん。

早速入っております。

 

Img_68333

 

いつもの場所にセットして、

 

Img_68399

 

満足❤

 

Img_68466

 

安心❤

 

Img_68711

 

夜は私と寝るし日中もそれほどここにはいないのだけどね。

あるとないとじゃ気分も違うようです(笑)

 

Img_68722

 

でもこのベット、実はドゥルさんには若干小さい。

 

Img_68766

 

のびーってベットの中で出来ないからこうなる。

こうなるから中綿がゆがんでくるのに~;

 

 

 

|

ドテッ。。(夏どぅる8月~)

 

Img_67566

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん。

 

 

すやすやねんこちゃんチウ(^-ω-^)Zzz..

 

そして、、

 

 

Img_67577

 

落ちる。

 

ドテって音した(笑)

 

 

Img_67588

 

更にずずーってちびっこおもちゃカゴを移動させたぞ。

 

こうして我が家は散らかっていくのだな。

 

 

 

|

ねんこ~(7月どぅるさん)

 

1fullsizerender1

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん。

 

だっこちゃん寝…zzzZZZ

 

 

1img_61822

 

ほったらかし寝(笑)

 

 

可愛い❤

 

 

 

|

実家でお誕生日(6月23日)

Img_64277

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん。

 

 

実家に向かっております♪

 

 

1img_63900

 

どぅるさんのお誕生日の頃は色んな事があったので、

 

1img_63911

 

どうしようかと思ったのだけど、

毎年実家でケーキは恒例なのでささやかにお祝いを。

ドゥルガーの誕生日は5月3日でちょうどGWなので

ケーキ屋さんも定休日になってしまうお店が多いのね。

今回は時期をずらしたのでお店は選び放題でした(笑)

 

1img_63833

 

改めてどぅるさんおめでと❤

 

Img_63999

 

ドゥルガーさんは実家のお庭のこれがお好きなようで(笑)

 

Img_64000

 

新芽は食べちゃダメって言われてるのに新芽をむしゃつく(笑)

 

Img_64022

 

さてさて帰るよ。

 

 

 

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »