« 2013年12月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年1月

2014年1月11日 (土)

健康祈願(2014/01/07)

Durga_0066

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさんヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0011

 

本日はちょっと遅い初詣ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

健康祈願してきたよ♪

 

Durga_0111

 

振り向きSHOT❤

 

Durga_0122

 

お正月の三が日もだいぶ過ぎていたし、ひっそり神社~って幸せ(*´∀`)/

人混みってイライラするもんね~(笑) 

 

Durga_0144

 

2時間位神社で遊べたドゥルガーさん&ブラフマー。

 

Durga_0166

 

天気予報ほど寒くもなく、日中はありがたい位ポカポカだったよ(*´∀`)/

 

Durga_0177

 

慰霊碑前でパチリ。

 

Durga_0244

 

美人のお二人なんだけどブラフマーったら目をつぶっていた( ̄ェ ̄;)

 

Durga_0255

 

神社の近くの公園に来たら…

 

Durga_0277

 

ラジコンで遊んでいる人がいて、気になって暫く見つめていたドゥルガーさんヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0355

 

そしてお出かけするよー♪

 

Durga_0366

 

イカツイ写真(笑)

基本ドゥルガーさんの事はみんな怖い顔って思ってるんだろうな( ̄∀ ̄*)

いまだに男の子って思われてるしorz;

ワタクシにはかわゆーい美人さんにしか見えないのでそれで満足なのね❤

 

Durga_0388

 

これは大好きな助手席SHOT~マジで見惚れちゃうよ❤

 

Durga_0299

 

そしてブラフマーと恒例っぽくなってるお散歩SHOTO~♪

 

Durga_0300

 

こうしてお散歩してるこの感じって可愛いよね(*´∀`)/

 

Durga_0322

 

仲良しっぽいでしょ(笑)

 

Durga_0411

 

ブラフマー中心SHOTヽ(*゚∀゚*)ノ

こんなに可愛いのにドゥルガーばっかりお写真してるよねorz;

おリボンはドゥルパパ(ワタクシの父親)が買ってきたもの(笑)

どんな顔して買ったのだろう(笑)

ブラフマーったら沢山のおリボンを持っております(全部ドゥルパパ購入、笑)

 

Durga_0399

 

でも気が付くとこんな風にドゥルさんメインのペロリン(笑)

 

Durga_0521

 

これもどぅるさんメインだった(笑)

 

Funphotobox2140110416otbztd

 

今度からもう少しブラフマーのお写真も撮ってあげよう(・∀・)アヒャ!!

 

 

 

|

2014年1月10日 (金)

今年初ボール遊び(214/01/06)

 

Durga_0133

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん(*´∀`)/

 

Durga_0188

 

実家ちゃんブラフマーと公園巡りをしたよ~ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

Durga_0233

 

そしてボール発見(・o・)ゞ

 

Durga_0355

 

ヾ(〃^∇^)ノゎ~ぃ♪

 

Durga_0266

 

ヾ(〃^∇^)ノゎ~ぃ♪

 

Durga_0300

 

ヾ(〃^∇^)ノゎ~ぃ♪

 

Durga_0311

 

すごい顔出し恰好だし( ̄ェ ̄;)

 

Durga_0333

 

でも楽しそうでしょ~( ̄∀ ̄*)

 

Durga_0344

 

足を痛めると怖いので控えめに遊ばせましたとさ。

 

Durga_0411

 

ブラフマーさんは「ボール遊びなんてしないもん」だって。

 

Durga_0488

 

3歳~5歳までの遊具でパチリ。年齢はオーバー(笑)

 

Durga_0599

 

この日は言うほど寒くなくポカポカ陽気で沢山遊べたヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0611

 

さてさて帰るよー仲良し風お散歩(笑)

 

Durga_0677

 

ブラフマーが小型犬っぽく写ったけど11キロだよ。(ドゥルさん18キロ弱)

 

Durga_0711

 

こうして見るとホント仲良しなのにね( ̄∀ ̄*)

ブラフマーにもうちょっとデリカシーがあればドゥルガーも心開くんだろうけどorz;

ドゥルガーが寝てる上を平気でズカズカと踏ん上ったり、

私がどぅるさんを抱っこしてればその上に乗ろうとしてくるし(笑)

どぅるさんにしてみるとイラっとくる感じね(笑)

 

Funphotobox2140100540bxwwhf

 

楽しい一日終了ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

|

2014年1月 9日 (木)

実は…な事件簿;(2014/01/05)

 

Durga_0699

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん(*´∀`)/

 

Durga_0755

 

久々にいい写真が撮れた気がする(・o・)ゞ

カメラに陽射しが入り込んでくれた的な写真。

 

Durga_0633

 

Petit Hravenのおそろいロンパース❤ソリストサーモの生地のだよ(*´∀`)/

 

Durga_0688

 

ドゥルガーさんペロリン♪

 

Durga_0622

 

ブラフマーのペロリン♪

 

Durga_0788

 

テクテクお散歩ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

Durga_0899

 

おうちに到着して…

 

Durga_0922

 

玄関先でパチリ❤

 

Durga_0933

 

二人ともカワイスギル❤

 

Funphotobox2140081102mlqkdz

 

実はね…

年末に首にコリコリを発見してしまって病理検査していたドゥルガーさん。

そして結果はなんでもないとの事ヾ(〃^∇^)ノゎ~ぃ♪

 

一言でいうとそんな感じ(笑)

 

コリコリっていうのは首の後ろ側に出来た脂肪腫とは違うもっと大きい変なもの。

 

本当は少し様子をみてみようって思っていたんだけど、

そんな日々を過ごせる自信もなく、検査したものの、結果を待たなきゃならないし、

検査してもいいけど結果聞くの怖いし、

でもなんでもないという変な無理矢理的な思い込みっぽい自信があるような(笑)

 

病院でも「検査してヤバかったらどうしよう!」だの「悪性だったらどうしよう!」だの

「触った感じ確率的にはどうよ!」だの「ダメでもどうにかしてもらわないと困るからね!」

だの、いつものうだうだだorz

主治医ったら「結果が出てから考えましょう」って冷静に交わしてきたし。

ある意味、私の性格を読み取ってくれてありがとうだ、先生(笑)

 

結果が出るまではハラハラドキドキどよよーん気分でしたわ。

 

なので年末年始なのにブログの更新も出来ずだったのね( ̄д ̄;)

 

こういう時って更新出来ないよねorz;

私には無理だわ無理。ぜんぜん無理( ̄o ̄;)

もう少し冷静になったり一呼吸出来るような気持ちに余裕が出来ればいいのだけど、

ドゥルガーの健康に関してはどうしても蚤の心臓になってしまうよorz;

去年の網膜剥離の事件簿が頭をよぎったりもう脳みそぐちゃぐちゃorz;

 

こうして呑気にお写真UP出来るって幸せでございます❤

 

そんなこんなで一安心で一気に更新(笑)

年始の出だしは検査結果も何事もなかったし好調って事で、

このまま一年元気いっぱい過ごしてよ、ドゥルガーさん!!

 

結果なんでもなかったけど、ブスブスと沢山注射針を刺されちゃって、

痛かったよね、本当にごめんねって感じでドゥルッキーを焼いてあげましょう♪

 

1人1犬生活は何かと色々あるのでブログは二の次三の次になってしまうけど、

出来るだけ更新していきまっせ(・o・)ゞ

 

改めてよろしゅうに~(。-人-。)

 

 

 

|

近所~(2014/01/03)

Durga_0055

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん(*^ω^*)

 

Durga_0077

 

ケリーブルーテリア・ブラフマーも*´∀`)*´∀`)´∀`)

今回は普通に犬っぽい仕上がりにトリミングしてみました(笑)

 

Durga_0088

 

ステキすぎる二人組❤

 

Durga_0266

 

仲良し風お散歩SHOT(笑)

 

Durga_0188

 

後姿も楽しそうなブラフマー(*^ω^*)

 

Durga_0144

 

この二人がお揃いのお洋服着ると結構目立つね!

 

Durga_0011

 

ブラフマーのかわゆい後姿❤

 

Durga_0066

 

ちょっと暗いけど好き写真ヽ(´ー`)ノ

 

Funphotobox2140081104yzjfwu

 

急激に寒くなってきたー( ((-。-) ))ブルブル...

 

 

 

|

光明遍照…賀正(2014/01/01)

Durga_0788

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん(*´∀`)/

 

Durga_0533

 

ワタクシの実家でのんびり+ワサワサと年末年始を過ごしております。

 

Durga_0522

 

のんびり+ワサワサ+喰っちゃ寝らしく、

 

Durga_0566

 

体重が増えてしまったよorz;

 

Durga_0477_2

 

ブラフマーはいくら食べても太らないのね。

 

Durga_0500

 

体質ってやつか?ブラフマーが羨ましいドゥルガーさん&ワタクシ( ̄д ̄;)

 

Durga_0588

 

とはいえデブではないドゥルガーさん(*´∀`)/

 

Durga_0599

 

一応ナイスバディーはキープしております♪

 

Durga_0711

 

ブラフマーはドゥルガーが大好きなので一緒にお出かけすると

本当に嬉しそうなのだがドゥルガーさんは微妙だ( ̄д ̄;)

 

Durga_0700

 

微妙っていうかキライに近い(笑)

 

Durga_0744

 

仲良しっぽく見えるのは気のせいです(笑)

あ、でも喧嘩したりそういうのはないのだけど、距離が欲しい的な感じ。

一緒に寝たりするのも「しょうがねーなー」みたいなどぅるさん(笑)

 

Durga_0644

 

ドゥルガーさんはワタクシと二人が何より好きなのね❤

 

Funphotobox2140081106icihrn

 

本年もドゥルガー共々どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

|

大晦日~♪(2013/12/31)

Durga77

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん(*´∀`)/

 

Durga88

 

ワタクシの実家へGOチウ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

Durga99

 

思いのほか道路が空いていてお写真撮れなかったorz;

 

 

そして実家到着して動物病院へ…

 

 

Durga44

 

ブラフマーも一緒に動物病院だよ~♪

 

Durga66

 

移動中、ブラフマーは破壊魔なのでカジカジ( ̄o ̄;)

 

Durga55

 

カジカジ( ̄o ̄;)

目ん玉が破壊されたとさ( ̄ェ ̄;)

 

 

 

病院で診察やら一通りの検査を済ませ、やっとこ年末らしく~でもないけど

ほっと一息なドゥルガーさん(*´∀`)/

 

 

 

そして年越しそばだよ❤

 

 

 

Durga_0066

 

恒例のドゥルパパ(ワタクシの父親)特製年越しそば(*´∀`)/

 

Durga_0122

 

こねたり…

 

Durga_0166

 

丸めたり…

 

Durga_0155

 

平らにしたり…

 

Durga_0233

 

伸ばしたり…

 

Durga_0277

 

サクサク切ったり…

 

Durga_0300

 

大量に作るので朝っぱらから忙しい…らしい(笑)

 

Durga_0422

 

そしてワタクシは食べる係り~ヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0377

 

どぅるさんも食べる係り~ヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0388

 

ウンマイって言っております♪

 

Durga_0444

 

これは生のおそばを揚げてお菓子?みたいにしたもの。

これもウンマイのね~ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

Durga100

 

ここは佐野パーキング。(実家到着前のお写真ね)

 

Durga122

 

強風の中踏ん張ってる図(・o・)ゞ

 

Durga111

 

そんなこんなで来年もどうぞよろしゅうに~(。-人-。)

 

 

 

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年5月 »