« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

年末どぅるさん♪

Durga66

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさん(*^ω^*)

 

Durga11

 

本日のあさんぽは車で来ちゃった♪

 

Durga22

 

5分も歩かない近所の公園なんだけどε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

雨もちらほらだしビリビリする冷たい風にワタクシが負けました(笑)

 

Durga44

 

お気に入りの角度でパチリ❤

 

Durga55

 

こんな感じも可愛いね❤

 

Durga77

 

そして定番気味だけど大好き助手席SHOT(笑)

まじで見惚れちゃって事故りそうになるよ(笑)

 

54626360_qkelsme1h_1388128598

 

今年はあと何回更新出来るかなー。

 

頂いているmailの返信がすこぶる遅れていてごめんなさい。

丁寧に下さるmailには丁寧に返信をと思いながら月日が経ってしまいましたorz;

お正月はのんびり出来るのでゆっくり返信させてくださいね。

 

 

 

|

2013年12月26日 (木)

Petit Heaven DAY

Durga_0200

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー ドゥルガーさんヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0211

 

今日は遅い時間にPetit Heavenに遊びに来たよ❤

 

Durga_0022

 

今回はこんな素敵な水墨画風の花柄ロンパースを作って頂きました❤

 

5durga_005

 

このロンパースはソリストサーモの生地。発熱&保温効果がある素材❤

触り心地はしっとりしていて高級感があるのに伸縮性バッチリで着やすいよ。

いつもながら有難い素材で嬉しい限り(*^ω^*)

 

Durga_0188

 

そしてファッションショーになった♪これはぽかぽかフリース❤

 

Durga_0066

 

これどう?

 

Durga_0099

 

イメージじゃないお二人でラブリーフリル(笑)隣りは看板犬のジーンさん。

でもでもラブリー系もイケちゃうのは着せてる慣れなのか?(笑)

 

Durga_0255

 

そしてゴージャスコート❤

背中は滑らかなファー素材で襟にはピンクファー、胸側はベロアになってるよ。

これもベロア側がとっても伸縮性があるから嬉しい限り❤

着せ心地って重要だもんねヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0244

 

って、遊んでいたら外はポツポツ雨が; ̄ロ ̄)

なぜか毎回慌ただしく帰って来るけど今日もだった(汗)

楽しかった~また遊びに行こうね、ドゥルガーさん(*´∀`)/

 

 

 

|

2013年12月25日 (水)

今年のどぅるんた❤

Durga_0777

 

スタンダード・ビューティフル・シュナウザー どぅるんたさんヽ(´ー`)ノ

 

Durga_0711

 

今年も元気にどぅるんたになっております。

 

Durga_0722

 

幸せを運ぶどぅるんた❤うふっ(*´∀`)/

 

Durga_0144_7

 

着ているセーターはワタクシが昔セコセコ編んだ赤のセーターに、

白のフリルを付けてサンタバージョンにリメイクしたもの❤

 

Durga_0199

 

可愛いでしょ(*´∀`)/

 

Durga_0222

 

来年は襟部分のマフラーをフードにリメイクする予定なのねー♪

必殺、使い回し(笑)

 

Durga_0288

 

そして毎年恒例行事になっているPARCOでパチリ。

 

Durga_0322

 

もちろんワイマラナーのシェリーちゃんとのビューティーコンビで❤

 

Durga_0444

 

こちらは自由が丘の路地裏SHOT❤

 

Durga_0477

 

自由が丘の駅前SHOT❤

 

Durga_0555

 

ハートの向こうの銀行の看板が邪魔よね~orz;

 

Durga_0533

 

この二人は目立つから知らない人が集まってきて撮影大会になってたよ(笑)

 

Durga_0844

 

季節限定どぅるんたのおうち(笑)

 

Durga_0911_2

 

近場でこんな可愛い所もあったよ♪

 

Durga333

 

シェリーママが撮ってくれたお写真❤

 

Durga111

 

食事中はいつもこんな風に抱っこちゃん❤

 

Durga_0577_3

 

そして日が暮れての外SHOTは…

 

Durga_1077

 

写真が難しい( ̄д ̄;)

 

Durga_0599

 

無理矢理トリミング!!

 

Durga_0811

 

まーまー綺麗に撮れたかなーな感じ?

 

Durga_1022

 

やっぱ暗い中でのどぅるんたはイルミネーションSHOT難しいのねorz;

 

Durga_1033_2

 

雰囲気だけでも的な感じ(笑)

 

Durga_1066

 

やっぱ微妙だなーorz;

 

Durga_0999

 

でわでわ来年までどぅるんた休業(*´∀`)/

 

 

 

 

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »